2017.6.3 銀座
イメージ 1
少し組み合わせを変えてみた。
イメージ 2
デザインが好きなのもあるが、生地のせいか造りのせいか多少暑くてもいける。
イメージ 3

これはサニーレザーで
作ったのだが、薄目で
腰が弱いのが不満だが、
割と暑くても
着れるというのは美味しい。

次に合皮で作るとは
そうしようとも思うが、
風合いを考えると
厚めでしっかりした感じも
捨てがたい。

その時の
デザインと気分次第だ。






















イメージ 4淡い色や明るい色は
露光を増やして撮ると
簡単に色が飛ぶ。
特に白が難しい。

白で質感を出して撮るには、
神業の照明技術が要る。

初級一眼と
内蔵フラッシュだけでは
なかなか
上手く行かないものだ。

























イメージ 5もうたくさん服があるので
いろいろ着て
楽しめると思われそうだが
整理と整備の事を考えると
あれもこれも引っ張り出すと
後が大変だ。

ただ、こういう
合皮やエナメルといった
生地で作ったものは
着なくても加水分解で
痛むのでダメになる前に
着まくらないと惜しい。

真夏限定服とか、
とりあえず作ってみて
あまり気なさそうなのは、
布で作る方が良いかもしれぬ