2017.7.22 銀座
イメージ 1
とりあえず試し撮りのスナップ。

それにしても暑い。
イメージ 2
自分自身がミラージュ、即ち、蜃気楼の幻になって消えてしまいそうなほど暑い。
光の強さや気温は5月下旬と同じなのだが湿度が違うせいで、とても過ごしにくくなる。イメージ 3

ここら辺は
建物の出入り口から
冷気が吹いてくるので
何とかなるものの限界だ。

このミラージュ騎士団制服、
裏地無しの薄い作りなので
夏物としているのだが、
詰襟は暑い。
せめて半分に
折り返せば良かった。

首からの発熱量は
かなりのものがある。






















イメージ 4ここは地下鉄からの冷気が
吹き上がってくるので
少しはマシ。

冷房の効いた鉄道で
移動の方が楽そうだが、
乗車中以外の徒歩移動で
大汗をかく。

自動車は駐車場探しが
一苦労。
銀座では
駐車料金も馬鹿にならない。

特に夏は自転車が楽だ。
その分、冬はきついが。





















イメージ 5熱気と湿度で
すぐにやる気が失せる。
あまり色々やって
撮る気にならない。

4、5種類くらいが限界だ。