2017.8.13 電停・三ノ輪橋
イメージ 1
特に行く当てもなくどうしようかと思っていたが、ふと思いついて三ノ輪へ行ってみた。イメージ 2

今、都電は車輛ごとに
色や形を変えてきている。


































イメージ 3
次々と来るが、
どれも違う色と形だ。



































イメージ 4
どうせなら
外見は色も形も
旧型そのものだが、
内容は新型車というものも
あって良いように思う

観光用だがそのように
旧型客車を復活させた事例が
あるのだから出来ぬことは
無かろう。

結局は予算に見合う
収益の問題だろう。
























イメージ 5
車輛有り。

イメージ 6
車輛無し。これはこれで渋くて良い。イメージ 7
これだと田舎の
長距離私鉄電車のように
見えなくもない。

写真は撮り方次第だ。
































イメージ 8
せっかくなので
車輛そのものも撮っておく。

適当に取り敢えず
撮っておいたものが後で
貴重な記録になることもある。































イメージ 9
ここでこの服だと
ギャルゲーの
1シーンのようである。
今回はそれが狙いでもある。

光の方向を気にせず
好きな背景で撮れる
曇り日はポトレ向きだ。

ただ暑さだけはどうにもならぬ

夏は嫌いだ。