2017.11.4 銀座
イメージ 1
新作はとりあえず銀座へ着て出てみる。イメージ 2
10月半ばには
完成していたのだが、
天候のせいで
全く出られなかった。

撮影抜きなら電車に乗って
出掛けるだけなのだが、
一番最初は写真に撮りたい。





























イメージ 3
ケープ有りだとまだ
少々暑いので外してみる。

このブーツは
アリエクスプレスの通販で
完璧なメタルカラーのが
あったので買ってみた。
サイドジップで無く
スリッポンなので
シルエットが太めなのが
気に入らなかったのだが、
このデザイン以外に履ける
サイズが無かったので
仕方ない。
ただ、
来るまでに6週間かかった。
所詮は中国通販だな。

今現在、
日本でこれを持ってるのは
殆ど居ないと自慢してみる。
















丸の内
イメージ 4
少し河岸を変えてみる。

丸の内は洒落た背景が多い。


































イメージ 5
たまに、ここで撮るから良い。
撮りすぎると飽きる。

警備員に
目を付けられるとかは
どうでも良い。
絡んでくるならば
こちらは法の内側で
やっているので、
逆ねじ食わしてやるまでだ。



























皇居外苑
イメージ 6
丸の内の大通りが農産物即売会で占拠されて使えなかったのでここへ来た。
米国大統領来日のせいか警官が多い。
実際撮っていると3人ほど遠巻きに監視していたが、ただひたすら自撮ってるだけと分かると1人だけになり、
ぶらぶらと退屈そうに歩き回っていた。
結局そういう事なのだ。
単なる趣味嗜好に過ぎぬ。どうだいいだろ凄いだろと自慢してやるくらいの気概でいれば、
相手は、あほらしくなって、どうでも良くなってしまうのだ。
卑屈になって挙動不審になるから余計な災難に見舞われるのだ。
クズどもはそういう所を狙ってくるからな。
イメージ 7
すぐ左に壁があったので
背景にする。

たまには本人だけの
写真も良い

そればかりだと
安っぽいトレーディングカードになってしまう

この服は気に入った
これから、これを着まくると
言いたいところだが、
買ったものも含め今や
50着はあるらしいのだ。
他にも着たいものもある。
体は1つで休日も少ない。
つまらぬものだ。