2019.2.16 銀座
イメージ 1
順光でくっきりと
イメージ 2
セーラー服というものは、
カワイイ系の服なのだが、
こういう風に組み合わせると、
また別の味になる。

































イメージ 3これ位の人出が撮り易い。
イメージ 4
銀座は気楽だ。
難癖付けてくるような程度の低いちょっと足りない奴が居られない雰囲気がある。
下らない所や人とはあまり関わらないようにしなければ。
朱に交われば赤になる。
イメージ 5この横丁がなかなか
洒落ているので、
いつもここで撮ってしまう。


































イメージ 6
ここでは皆、自分の幸せに忙しく、人の足を引っ張り、揚げ足を取るような暇はない。
不幸で無能でうだつの上がらない奴に限って、すれ違いざまに痰を吐くように悪態を吐く。
せっかく自分は駄目で危険なクズですと自己紹介してくれているのだ、
関わってはならぬ。
ロスカットだ。
イメージ 7
世の中には
とあるホテルの女社長の様な
非常に強い個性を
発揮している方もおられる。

その個性にかなわなくとも
大丈夫だと感じたら、
やってしまった方が良い。

地下鉄の駅で、
あのホテルの広告を
見るたびに、
度胸のある人だなと思う。